8月17日 雨

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

お盆休みは楽しく過ごせましたか?

私は県外にある実家(実母宅)に行って来ました~

その間の水やりは前回ご紹介したように

100均で買った
8/9/3

これを使用しました。

帰ってきてみると長ナスだけ、

給水キャップの穴がつまってて

水が出てなかった~Σ(゚д゚|||)

土はカラカラで葉っぱもしなだれて・・・

慌てて水あげて次の日、、、

もとどおりピンピンしてました~ヽ(≧∀≦)ノ

サラダレタスも元気いっぱい!・・・ん?

8/16/1

タワーになってきたんですけど~~

レタスって、、、こんな形?なの?(?_?)

・・・・・ん?


・・・・・・・え?


ぎゃーーー(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノーー!!!!!

8/16/2
8/16/3
8/16/4
8/17/1

以前にも増してあぶら虫・・・大量発生!!Σ(゚д゚|||)

もう、潰せる数じゃない・・・

スプレーしてもおっつかない・・・

どうすればいいんだ~~~!!!○| ̄|_

化学成分入ってないの使っていたが

化学成分入りを使わないかんのか!?

どーする~~!?

おちつけ!まず、、、見なかったことに、、(笑)

ちょっと、ググって考える。。。


ぽちぃっと押して頂けると嬉しいですo(≧ω≦)o
にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
にほんブログ村 屋上・ベランダ菜園

ベランダ菜園ランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿